ここ数日、夕方空腹時になると喉がつかえるような感じがして、
めまいがしてきて、気持ち悪くなる。

昨日はめまいに耐えられず、早退した。

家に帰って横になったら、割かしよくなったんだけど、
数年前の悪夢が脳裏を横切った。

原因不明の吐き気、めまい。

またまた私を襲ってきた恐ろしい病。
コワイよ。

体調悪いとモチベーション下がるし、
油断していたらブクブク病も復活してきた。

なんで私の場合、どんなに体調悪くとも
食欲だけはあるんだろう。

多分、絶対というかPMSだと思うんだよね。
妊娠してつわりの時ってこんな感じなのかな。
赤ちゃんのためなら、この辛さも耐えられるだろうけど、
私の場合、そんな予定すらないからね(/_<。)ビェェン

いずれにしろ、日ごろの不摂生がたたったのでしょう。
いくらなんでもデブり過ぎだもんね。
体も悪くするわ。

お酒はしばらく飲みません
ジムもできる限り通います
外食も控えます

見た目のためだけに痩せたいとは思いません。
健康のために痩せないといけません。