ものすごい勢いで店舗数を増やしているFamima!!

第1号店がサンタモニカブルバードのさえない場所にできたときから、
「失敗か」とささやかれていたけど、相変わらずどのお店にいついっても人が少ない。

それなのに、次々店舗数が増えていってるからたいしたもんだね。

流行ってはいないものの、私は結構Famima!!好きなんだぁ。

意外にね、ここのスイーツソフトクリームがいけてるの。

それに、お店の雰囲気も高級チックでセブンイレブンとかで良く見かけるギャング系のにーちゃんとかいないから安心。

それより、いつだったか酔っ払ってパサデナ店のFamima!!に行った時、カフェラテのマシーンを何回も押してしまって、ずーっと止まらなくなっちゃったんだよね。でも、私は酔っ払ってたから悪気もなくいい気分でいたら、店員さんが困った顔してカフェラテマシーンを直してたっけ。

しかも、「カフェラテにはこのサイズないのですが・・・」と言われて
「あ、あれ間違えて他の押しちゃって、半分はカフェラテで半分は普通のコーヒーで・・・」
とごちゃごちゃ説明しだした酔っ払いの私に更に困惑しつつも、文句も言わず普通コーヒーの値段で計算してた。
心の中できっと、
「この酔っ払いのヒスパニックどうにかしてー!!」と思っていたに違いないにひひ

店員はcaucasianの若い子が多く、かといって、つんけんしているBitchではなく、おとなしい感じの子。

これもまた、私の中でFamima!!の印象がアップしたのでした。

今度引っ越す近くに、Famima!!ができたのでランチに使えそう♪
あ、でもそこは昔の会社にも近いから・・・。
元同僚にぱったり会ってしてしまう可能性あり。