昨年末、泥棒が入った時に失ったのは、
ごくちゃんだけではありませんでした。

実は買ったばっかりのibookを盗まれてました。

かなりのお気に入りだったので、それはそれは
ショックだったけれど、
ごくうがいなくなったことの方がもっと重大だったので
二の次になってます。

よって、今は家にパソコンがありません。
(会社で使ってるラップトップは盗まれるのが怖くて
家に持って帰れない・・・)


パソコンがないと、家に帰ってダラダラと
ネットサーフィンする無駄な時間がなくなりました。

無駄な時間がなくなった私は、
「料理」することに時間を使うようになっています。


今まで料理は苦手と思っていたのですが、
意外に、やればできる子のようです。

いいぞ~、自分。
この調子でもっともっと女性らしくなれ~。