昨日、今日とかなり冷え込んでいたので
なにするにも億劫。

でもせっかくの3連休なので、
外に映画でもみに行こうかと計画してみる。

いろいろ調べたけど、これといってみたい映画がない。

と思ったときに目についた

Letters From Iwo Jima

あ、これ、アカデミーにノミネートされるかもと
ちょっと話題だったっけ。
戦争映画は気分じゃなかったんだけど、
他に何することもなかったので、
暇つぶしのつもりで見に行った。

映画の内容についてはここでは特に触れませんが、
かなり驚いたことに、
日本兵の役で、知り合いがでていました!!!
エキストラ役ででてるとの噂は聞いたけど、
まさか台詞ありの、あんなおいしい役で出てるとは。

イヤーかなりびっくり。