happy new year07

2007年ですね。
ミレニアムを迎えたのが、ついこの間の気がするけれど。。。
あっという間に7年も経っている。。。。ということは、
私もあっという間におばさん化しているということですね(^_^;)

年が明けたといっても、
私はまだハッピーな気分にはなれません。
やっぱり、ゴクウのことが気がかりで。
毎日毎日、最後に目撃された公園の前をぶらついて、
いつかゴクウに会えるのではないかと願っています。
でも、あるところで線を引かないと
周りの人にも悪いので、
ゴクウについて触れるのはこれで最後にします。
勿論、見つかったら真っ先に心配してくれた皆さんに
ご連絡します!!!


さて、恒例の(私の中で)New Year's Resolutionsを発表!!!

1.親にまめに連絡する

2.習い事を始める
  候補その1:ウクレレ(本当は沖縄三線がいい)
  候補その2:スペイン語
  候補その3:サルサ

3.痩せる(-10キロ)

4.ジムに週3回は通う

5.自炊を心がける

6.晩酌の回数を減らす

7.美肌作り

8.素敵な恋をする(したい)

以上。

毎年、殆ど守れないで終わるのですが(;^_^A


でも、目標を持たないでいるよりはいいですよね。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。