findgoku


とにかく情報を下さい。
場所はダウンタウンとサウスパサデナの間です。
シェルターなどで見かけたなどの情報でも結構です。

宜しくお願いします(。>0<。)


■今日までに分かったこと(12月20日)■

ごくうを見たっていう証人が何人かいました。
その人たちの話をまとめると、

緑の自転車に乗った
35歳くらいのメキシカン男が
ごくうを抱きかかえて逃げてったそうです。


やっぱり盗まれたんだしょぼん

許せない。

でも、この寒空の下、どこかの家にはいるのだとわかって
少しは安心しました。

あ、でもそのメキシカンが変質者で、
ごくうを苛めてたらどうしよう。

警察も、その男がごくうといるところを見ない限り
何もできないそうです。

写真&詳細