週末、仕事をする予定が、結局ゴロゴロしてしまい、
映画も見にいってしまった。

それで、今朝はいつもより早起きして、会社に行ったのに。。。

着いてから気がついた。

ラップトップ家に忘れた!!!ショック!

パソコンがなければ、会社にいたって私は用なし人間。

ついてないことに今日は外がすごく寒く、
この寒さの中(←かなり大げさ)
引き返すことを考え超ぶるーに。

『途中スタバでラテでも買ったらいいよ。』
と怠け病発病中の自分を励まし
何とか家に戻る。


いつも以上の大遅刻をして会社に戻り、
月曜っからついてないなーと思いながら仕事に没頭。

でも、でも、気がつけばかなり仕事がはかどっている。
プログラムにエラーが出ないと、
こんなにもすがすがしいものなのかしらぁキラキラ
と感動しながら仕事はどんどん進む。

この調子なら、納期に間に合う!

うれしいぃ。


お昼に、新しく移転したMマーケットに行ってくる。
店内がすごく広くなってとてもいい感じ。
しかも、なんとなくイモくさかった内装も、
少しだけ洗練された感じ。

いい感じだね~と上機嫌だったのもつかの間。

自分とボスのお弁当を買うため
レジに並んでから気がついた。
一つのお弁当にはフォークがついているけど、
もう一つはついてない。

ああああ、やばい。

でも、ここでまたお箸下さい事件をぶり返して
いやな思いをするのも辛いなー。
と、何も言えずに会社に戻った。

袋を開けて驚きです。

お箸が2本はいっているではないですかぁぁぁ!!!


ケチなMマーケットも、さすがに新規オープンの時は
太っ腹です。


ランチタイムも終わり、お腹も満腹になったので、
そろそろ仕事しようかなーーー。