今日もとってもあったかなLAです。
もう12月で、ホリデーシーズンクリスマスツリーに突入しているはずなのに。

この温かさはすばらしぃ。

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

でもさ、やっぱりちょっとはホリデー気分を味わいたいということで
最近会社できいてるのがクリスマス用のCD。

もちろん、マライアさんの「Merry Christmas」はマストだけど
先日行ったしょぼい、Holiday Light Festival
を盛上げてくれた
Kenny Gのホリデーアルバムをダウンロードしてみた。

これがもう最高に素敵音譜

kenny g
The Greatest Holiday Classics


スーパーお勧めだよ。

Smooth jazz系の音楽聴いたことない人でも
ぜったいロマンチック気分ラブラブになるはず。


ああ、でもamazonの評価みたら、あんまり良くない。
なんでぇ!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
アメリカ人にはこのセンスわかんないのかな??