先月IE7にのりかえた。
使い始めのころから、あんまり好きじゃなかった。
タブを使う方じゃなかったから。

でも、1ヶ月も使ってれば、それなりに機能も把握できてきたけど、
いまではどちらかというとFirefox使う方が多いかも。

だって、IE7ってかなり頻繁にエラーが起こるの。

ブログ書いてる途中にも、日本語変換ができなくなって、
しばらくしてエラーがでましたみたいになって
いきなり画面消えちゃうし。。。。。

もう、イライライライラ。

IE7なんてダウンロードするんじゃなかった。

でも、また基に戻して、変なことになっても嫌だし。


ですので、まだIE7にのりかえていない方は、
現時点でダウンロードするのは止めた方がいいと思います。
おそらくデフォルトにIE7が入ってる状態になるまで
待ったほうが良いように思います。

(注:印刷機能とか使い方によってはタブとかも便利だったりします)

興味がある方はこちら(マイクロソフトホームページ)をご覧下さい。