コンサートツアーが終了してから、
マライアさんに関するニュースを聞きません。
ファンの多くが今最も期待しているのが
ツアーのDVD発売です宝石赤

中にはこんなフェイクパッケージを作ってる人もあせる
偽物

わざわざDVD用の撮影リハーサルにファンを招待して
告知音譜したのだから発売して欲しいな。
でも、以前のツアーでは撮影しておきながら
思いっきりボツったようですむっ

まあ、発売するしないはマライアさんが
決められることではないでしょうけど。
香港のコンサートもキャンセルになったり、
コンサートのゴールドパッケージに関して、
ファンからかなりの苦情がでていたりと、
またも暗雲が立ちこめてる気がします。

マライアさん曰く

人生はローラーコースター

ここ数年、急激に上りつめたから、
すごい勢いで落下していくのかな。。。。
いやあ、もうマライアさんは十分苦労したから。
緩やかなカーブを描きながら
上がったり下がったりして欲しい。

ちなみに、マドンナのツアーDVDは12月に発売だそうで。