私は隠れ文具オタク(マニア)なのですが、
何気なくネットサーフィンをしていたら
カマタスエコさんのブログにたどり着きました。

カマタスエコさんのブログで紹介されていた
モールスキン(モルスキン)に一目惚れし、
早速次の日には購入してしまいました。

その後も、カマタスエコさんのブログは大好きで、
毎日のように拝見させてもらっています。

カマタスエコさんはフォトエッセイスト&料理研究家
らしいのですが、とにかく彼女の趣味が
思いっきり私のツボにはまりました。

まず、文具好き、Mac好きというところがたまりません。

私は料理が苦手なのですが、
実はすごく興味があって、カマタスエコさんの
ブログを見てるとますます食に関する
興味がでてきます。

写真がとてもきれいだし、
取り上げてる内容がホントおしゃれで素敵なんです。

最近はカマタスエコさんみたいな生き方に憧れています。

ぜひ皆さんも一度ご訪問ください↓
カマタスエコのブログ