日本のように四季がはっきりしていないLAでは冬にタンクトップの時もあれば、夏にセーターが必要になるくらい冷えることもあります。なので、年間を通して服装もあまり変わらないため、衣替えなんて行事とはすっかりご無沙汰でしたが、今日は久々にいらなくなった洋服ワンピースたちの整理をしました。

着れなくなった服も一杯あるし、ヨレヨレの服もたくさん。日本からもってきたスーツ(お姉ちゃんのお下がり)なんて恥ずかしくて着れない程一昔前あせるのデザイン。思い切ってどーんとドネートしちゃいます。これで少しはクローゼットがすっきりするかなぁ星

ダイエットがなかなか成功しないので、ついに腹をくくって現サイズの洋服を買うことにしました。昔0-1サイズだったのに、その倍以上のサイズのズボンを無理して試着してみると。。。。
なんとか入るものの、ウエストの上にポッコリお肉がのっちゃって唖然ショック!
体重は確かに増えたけど、やっぱり下腹からお尻にかけて肉付きがかなり良くなったようです。あーあ、お腹引っ込まないかな。。。。