ピグシリーズの完全終了から一夜明けて、

つい習慣のせいか、PCを立ち上げてインしようとしてしまう^^;(笑)

スマホ版ピグのグッピグピグパーティー

SPピグライフなどがあるが、

所詮、携帯なので、暇で気が向かないと

やる気がおきないって感じ^^;

(画面小さいしぃ・・・充電も減るしぃ)

 

今回を機会に、不定期ではあるが、

アメーバブログの復活をしようを思います。

 

一夜明けて、ピグともさんの存在は意外と大きかった♪

たかが、ピグともさんって思う方もいるけど、

ラクちゃんにとって恵まれたせいもあるけど、

素晴らしい方ばかりに出逢えました^^♪

 

やはり、10年間積み上げて作ってきたモノはすごく大きい。

このことを思って、不定期の気まぐれではあるが、

少しだけラクちゃんの、リアルも垣間見れる

アメーバブログを継続します。

ホント不定期で気まぐれだけど、

読んで頂けたら倖いです。(コメント、いいね、全て大歓迎)

 

御用の方は、アメブロのメッセージピグパのトークに入れておいてね^^

不定期確認になっちゃうけどね^^

 

ピグシリーズは終わってしまったけど、

前を向いて、人生楽しく過ごそうね♪

・・・素敵な未来が待っている^^

 

~まったね^^   ・・・lacusia(ラクシア)~ラクちゃん