青い湧き水の湖に行ってきました車

 

 

 

 

こちらはなんとな~く「秘された」感覚があるので、名前は出さず……カギ

 

とても美しい場所でしたキラキラ

もののけ姫の森を想像すると近いかもしれません龍キラキラ

 

湖に沿って生えている杉の枝がいくつもうねり、見えない誰かが座れるような”椅子”になっていたので、どなたかが座っているんだろうな~と感じましたおねがい

 

杉の写真を載せようとしたのですがなぜかうまくいかず……やはり秘されているのだろうなと感じます。

 

 

 

この森では生まれて初めての体験をしました。

なんと、”魂のみ”になったような感覚になったのですびっくりキラキラ

 

瞑想と似てるのかもしれませんが、ただ森を歩いているだけでそうなるので、力ある場所なんだな~とおすましペガサス

(それまで腰痛と頭痛があったのに帰宅後消えました!)

 

”魂のみ”になると、明るく、苦痛なく、楽しく、本当に軽~~~~くて。

3次元から解放されている感覚が素晴らしく心地よくて、本当に素敵な体験をさせていただきました。

(一緒に行った母も同じ感覚になったとのこと。すごい!ニコニコ

 

 

 

また行きたい森ですクローバークローバークローバー

 

以上、読んでくださってありがとうございましたちょうちょ