大好きな行合崎に行ってきました車

 

 

 

 

ハマヒルガオの大群ぽってりフラワー

 

 

植物がとにかく力強く、そのパワーに負けそうになるくらいでしたびっくり

キッコウキスゲがきれいでした~キラキラ

 

 

炊事場が撤去されていたり、キャンプする場所の草が刈られていなかったり、以前よりも野性味を増した行合崎。

放棄された庭も数年経てば美しくなるように、場が新しい秩序を探っているような感じがしました。

 

 

巨大な枯れ木も流れ着いていました地球

 

 

遊歩道?の上の岩も崩れていたりして、全体的に荒れている印象です。

でも、パワーの強い岩はそのままだし、変わらず風の神様と海の神様の加護を感じます。

風を呼ぶとふわーっと吹かせてくれます照れ

 

今度行くときは場のパワーに馴染む練習をしよう!と思いました音符

 

 

 

以上、読んでくださってありがとうございましたちょうちょ