おはよぉ。

昨日、にこが無事に輪廻をしました。おめでと^^。またLv上げ、大変だけど、がんばっていこうね。

以下関連SS


ラクスの夢ブログ

にこったら、七の街からいなくなったとおもったら、いきなりのシステム告知!!
俺の計画では、すぐにシャウトして祝う予定だったのに、間に違うシステム告知がはいってしまったとういう。あうあう;;。

にこ、一言、今からするよぐらい、頂戴よw。準備ができてなかったよorz。

↑の表示から少したって

ラクスの夢ブログ

やっと、俺のシャウトw。お祝いのシャウトは、俺だけでしたw。朝だったからね。

で、それからは、二人で、まじんにいって、にこのLv上げ。

最初は、楽だったのですが・・・。30に近づくにつれ、レベルが上がらないと言う・・・。でも、頑張って、範囲しました。範囲へたくそで、太陽でしか狩れなく、時間かかかっちゃて、ごめんよ、にこ。

でも、無事にLv30までは、上げれたのでよかったです。転職も無事に終えて、今度は、金丹のシステム告知


ラクスの夢ブログ

またしても、いきなり。これで、にこは、Lv46になりました。

で、すばやく対応w


ラクスの夢ブログ

ふぅ、どうにか、一番シャウトだぜ。今回は、夕方っていうのもあって、お祝いシャウトが続きました。

で、にこは、さらに、箱を使い、港の心を使い、見学クエやって、今俺が知ってる限りでは、Lv53。
夜、がんばって、Lv上げしたかな??

まぁ、これから、Lv上げ大変だけど、がんばっていこう。もう一度、輪廻おめでと^^