今日は、うpがありました。さっそくBOXを買って、まわして見る事に・・・。うーん、なかなかいいのがあたらないorz。でも、バイク当たりました。なので、さっそく乗ってみました。


ラクスの夢ブログ

ん・・・。なんか・・・。(*v.v)。。。
てか、バイクかっこいい。にこもかっこいいって、いってくれました。にこのクラメンの人も見に来て、かっこいいいってくれました。ありがとです^^。バイク当たってよかったwww。

で、タイトルですが・・・
SSは、にこがダメっていうので、保存できませんでした@@。でもでも、結婚前の事実がわかりましたw。
にこは、そう想ってたのね。むふふ。ちょっと突っ込んだら、にこ、動揺して、ちんだ・・・。ドンo(*・ω・*)○マーイ!!。
まぁ、それは、俺の心の中にしまっておきます(ぇ。

さてさて、バイトいってきます・・・。