最近は、何かストレスと疲れで体調不良で、バイト休んだりしてます><。それでも、夢にはINしてますが、寝落ちとか寝落ちとか(>▽<;; アセアセ。

今は自由に夢を楽しんでおります。他の人にあーだこーだ言われたくはない(ぇ。わがままだけど・・・。

メインはやっとこさ、86に。このペースだと7月中に90になれればいいかも(ぇ。もっとがんばれって!!はいその通りです。でも、まったりが好きだし、狩りあまりすきじゃないし・・・。これ致命傷かなww。でもでも、早く90になれるようにがんばります。色々あるからねwww。

とりあえず、たまってるSSからのっけてみる。なんじゃこりゃって思うかもだけど(ぁ。


ラクスの夢ブログ

にこちゃんの山河報告のお手伝いw。☆の街の南の完了NPCまで、騎乗使って、ゴールデンブーと競争w。ブーに勝ってねといわれたが・・・、ブー早すぎですorz。勝てませんww。


ラクスの夢ブログ
三大神での一コマ。放置時間が長いので、まったりすごしてました(ぇ。しかも、自分はバイトで途中落ちw。最近、まともに、三大神クエ完了してないorz・・・。


ラクスの夢ブログ
にこちゃん、無事に90到達。おつかれさまでした、そして才×〒"├。D装備いいなぁ。自分も早く着れるように、90目指して、ρ(=^0^=)/ 頑張ります!


ラクスの夢ブログ
にこちゃん、イメチェンw。いつもは、ニャンコートにニットだけど、ファッション交換券で衣装替え。見慣れてないせいか、新鮮でかわいいです(ぁ。俺は、かわりばえないファッション・・・。


さてさて以上ここ一週間ぐらいのSSを載せて見ました。え、全部、にこちゃんとだって(^ー^;A アセアセ。まぁ、あまり突っ込まず、スルーしてください。自己満足ですから(ぇwww。

さて、夢INして少し狩りでもしようかな・・・寝落ちしそうだけど(ぁ。

ではでは、また次回に・・・。