イエロー傘 | ゆうづきmonologue

ゆうづきmonologue

好きなマンガやアニメ中心で、
好きなことだけ書いてる
なんでもあり、ブログです。

 

 

これは初めて。

黄色なので、金運関連。

中々出なかったのが納得できました。

 

最近 奮発して買ったもの。

ほとんがパソコン関連でしたが、

今回はガンダムSEEDシリーズの映画Blu-rayに

奮発しました。

私にしては、一作だけの購入にこの価格は

よほど覚悟を決めないと無理。

それほど、ガンダムSEEDシリーズの作品は

価値が高かったと言うことです。

 

映画になって、何を待っていたのかが

ハッキリしました。

また、昔に帰ったようで、

ちょっとだけ若返った気さえします。

 

 

来ていただいて、ありがとうございます。