名探偵コナン 最新話 見逃し配信 | ゆうづきmonologue

ゆうづきmonologue

好きなマンガやアニメ中心で、
好きなことだけ書いてる
なんでもあり、ブログです。

 

 

最新話だけ、期間限定で無料で見られます。

期間は、次の話が更新されるまで。

 

さて、今回なぜ、こんなことをしているかというと、

ネットで話題になっていた、この話のラスト部分が

気になったからです。

この話は録画していなかったので、無料配信で見ました。

 

最初のほうは、歩美ちゃんの絵日記シリーズ4なので

普通に展開します。

問題の画面は最後の部分だけ。

エンディングが流れた後で、ちょっと出てくるシーンで

違和感があったということ。

確かに絵が変でした。

吹き出しみたいなものに、キャラの顔があって

セリフはもちろん各自声優さんが担当しています。

 

憶測ですが、古谷さんの騒動から、安室さんのキャラを

排除したんじゃないか、ということ。

最終場面では、ポアロで集まっているという流れで

普通なら安室さんもしくは梓さんが出てくるのを

人気のせいか、ちょっとだけ安室さんがセリフもあった

のではないか、という。

そこは高木刑事に変更された感じも強く、絵が簡略だったのは

変更時に描き直されたから?

要するに憶測だらけなので、真実は分かりません。

 

コナンでも気を遣っている声優さんの扱い。

そもそも、安室さんがあれほどの人気にならなかったら

起きなかったであろう、古谷さんの奇行。

実際、奇行としか言えない。

青山剛昌先生は、安室人気も不思議がっていましたしね。

 

これから、変更するのかもハッキリしませんが、

誰になっても、安室さんのキャラは壊れないと思うので

私個人は、変わってほしいです。

それは古谷さんの問題だけじゃなくて、他のキャラも

高齢化で難しくなったら変えやすくなるかも、と。

 

あくまでも、自分の希望ってだけですけど。

 

 

来ていただいて、ありがとうございます。