こういう記事って意味あるのかな HUNTER×HUNTER | ゆうづきmonologue

ゆうづきmonologue

好きなマンガやアニメ中心で、
好きなことだけ書いてる
なんでもあり、ブログです。

 

 

スルーすることも出来たけど、なんかちょっと

モヤっとしたので書きました。

HUNTER×HUNTER が休載多いのは分かっていることで

掲載があったら、もちろんうれしいし、終わりに近づいて

欲しい気持ちもあります。

だけど、身体的な問題ってどうしようもないし、

作者ご本人が一番、歯がゆい想いをされているはずで

なんか、責め続けているようで、嫌ですね。

 

ガラスの仮面にしても、作者さんが終わる気持ちを

表しているようなので、最終話を待っている人も

いらっしゃると思います。

私はガラスの仮面は昔に離脱しているため、

あまり気になることもなくなりました。

 

結局、終われば良いし、終わらなければ、

読者個人で最後を想像するってことで

良いんじゃ無いかな、と今は結論しています。

 

ただ、鬼滅の刃みたいな終わり方は良いなって。

25巻くらいまでで、完結するのが好きです。

これも個人の好みだから、違う人だっているでしょう。

それで良いです。

 

 

来ていただいて、ありがとうございます。