ファンの方にお勧め 呪術廻戦 ゲーム紹介動画 | ゆうづきmonologue

ゆうづきmonologue

好きなマンガやアニメ中心で、
好きなことだけ書いてる
なんでもあり、ブログです。

 

 

ゲームの紹介よりも、声優さん二人のお話が楽しいです。

とくに櫻井さんは不祥事?以来、やっと公で普通に話せる感じ。

夏油についての考察は、演者の櫻井さんが一番詳しいので、

とても参考になるし、「ふん、ふん」とうなづきながら

気楽に聞けるのが良いです。

さすがにベテランさん、お話も面白い。

中村悠一さんとは、長年共演も多いでしょうし、

気心が知れていてなんの違和感もなく、楽しそうでした。

 

呪術ファンの方、長いのでところどころ端折りつつ見るのがおすすめです。

あと、なんと、謎の男の声を石田彰さんが新規で演じているので、

今後も呪術の新キャラには出ないのかという残念な気持ちと

石田さんの声が聴けたうれしさが入り混じった奇妙な感情がわいてきました。

石田さん、ホントに定期的に声が聴きたい人ですよね。

この間も、青山剛昌先生のドキュメントに白馬探役で登場。

うれしかったのは言うまでもありません。

しかも105巻の内容ですからね。

得した気分でした。

呪術についても、コナンにおいても、やっぱり声優さんは大事だなと

痛感した次第です。

白馬役は、宮野さんも演じていて、彼が悪いとか嫌という意味ではなく

もちろん、違和感も無かったけど、

石田さんが良かったな、というただの私見です。

 

 

 

来ていただいて、ありがとうございます。