サンデーうぇぶりPC版では フリーレンの最新は読めなくなりました。 | ゆうづきmonologue

ゆうづきmonologue

好きなマンガやアニメ中心で、
好きなことだけ書いてる
なんでもあり、ブログです。

残念ながら、サンデーうぇぶりPC版では、葬送のフリーレン

最新話は読めなくなりました。

あれは、アニメ放送中だけの特別な催しだったようです。

私はスマホのアプリを使いすぎないため、最小限にしていて、ジャンプもウェブでのPC版で読んでいます。

視力が低いから、小さい画面がしんどいせいもあります。

ジャンプはまだパソコン版がなくなる気配は無いけど、サンデーはスマホとタブレットしか対応してないのです。

だから、もしかしてスマホアプリが普通に使えるchromeブックならどうかと試してみましたが、無理そうでした。

いろんな利用者がいるので、できればジャンプのような対応がありがたいけど、ジャンプも一部、例えば呪術廻戦の人気投票などはスマホのアプリじゃないとダメです。

そうなると、大きな画面ではディスプレイ対応のスマホを使うか、タブレットしかできないことになります。

ディスプレイ対応のスマホは、かなり高価なものが多く、私には手が出ません。

ここでも、裕福な人優先っぽくて気持ちがよくないです。

万人に、できれば公平が良いですよね。

じゃあ、そもそも、マンガに興味持つなよ、と言われてそうでもあり、首をかしげたいです。

たって、コミックスは小説より一冊の価格が低いですから、富裕層ねらいではないはずですから。

子どもの頃から、単価の高いものばかりになってしまう今の子どもは可哀そうです。

 

 

 

ちなみに上から サンデーうぇぶりにリンクできます。

一部のマンガは期間限定で無料で読めますから、よろしければ利用して下さい。

 

 

来ていただいて、ありがとうございます。