青エク アニメは新シリーズも制作決定 | ゆうづきmonologue

ゆうづきmonologue

好きなマンガやアニメ中心で、
好きなことだけ書いてる
なんでもあり、ブログです。

青エクのイルミナティ編が駆け足で終わったと思ったら、

新しいシリーズも制作を視野に入れていたようでした。

そのための端折り?

ま、それは良いのですが、次シーズンはどこを中心に作られるのでしょうか。

例えば、原作通りだとシュラさんの話になってきます。

ここは重要と言え、キャラが燐・雪男兄弟とシュラさんあとは新キャラとか・・・

今のエクソシスト候補生メンバーがあまりにもピッタリしているので、シュラさんの話を掘り下げても

不満が残りそうです。

何を置いても、しえみや出雲、子猫さんとボン。

スパイをしている志摩さんは、いじられキャラとして健在。

このメンバーが一番面白いと思うで、出来ればシュラさん編は駆け足で、

彼らの続きをもっと描いてほしい。

そのためのイルミナティだった気がするし、内山昂輝さんのルシフェルといい、ライトニングの関さんと言い、

声優さんもメンバーそろえていますもんね。

あの続きなら、とっても楽しみです。

 

 

 

来ていただいて、ありがとうございます。