今週号の週刊少年ジャンプから ルリドラゴン 連載再開 | ゆうづきmonologue

ゆうづきmonologue

好きなマンガやアニメ中心で、
好きなことだけ書いてる
なんでもあり、ブログです。

 

1年半くらい休載されていた ルリドラゴン

好評で、今後も期待される内容だったため、どうなっているのか心配でした。

 

掲載スケジュールは本誌とx(旧ツイッター)で変更があればまた連絡されるでしょう。

 

 

5話分も描いているのは驚きです。

あとはネットでの配信ですから、チェックするのもありがたいですね。

 

長い間お休みしていたためか、絵柄が少し変わったようですが

私には今のほうが好みだったので、また楽しみにするマンガが増えました。

 

 

 

来ていただいて、ありがとうございます。