身近な双子ちゃん? | ゆうづきmonologue

ゆうづきmonologue

好きなマンガやアニメ中心で、
好きなことだけ書いてる
なんでもあり、ブログです。

身近に双子ちゃんいる?

今旬の双子は、夜桜さんちの大作戦

ひふみ と あるふぁ

二人、ある意味最強なので、めちゃ面白くなっています。

リアルな双子ちゃんは、残念ながら生で見たことがありません。

家の近辺だと、何年か生まれていないと思います。

 

やっぱり、キャラが一番です。

私にとっては、これが最高!

アニメ待ち遠しいけど、二人は出てこないんだよね。

ちょっと残念です。

 

今連載中の本誌では

ひふみが覚醒間近?かも。

 

 

21巻の表紙は、ひふみとあるふぁ

私は大好きです。

二刃おばちゃんも素敵!

 

 

来ていただいて、ありがとうございます。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう