呪術廻戦 第2期 今年最高のアニメ | ゆうづきmonologue

ゆうづきmonologue

好きなマンガやアニメ中心で、
好きなことだけ書いてる
なんでもあり、ブログです。

いやあもう、脱帽です。

mappaさん、スゴイです。

熱量高いアニメ制作だと言われてきましたが、

こんなもんか、って思うのが多い中、

呪術廻戦のアニメはやっぱりテンション爆上がりします。

 

今日になってようやく、45話あたりをチェックしましたが、

虎杖と真人の闘いが、原作より熱かったです。

もちろん、原作が劣るっていうのじゃなくて、熱量はどうしても動くアニメにはかないません。

声がつく、演技が熱い

動きが熱い

さらに場面の演出も熱いです。

島崎信長さんと榎木淳弥さん

どちらの演技も引けをとらない、キャラに命を吹き込んでくれました。

もちろん、他のキャストさんも同じです。

 

この作品がアニメになって、本当に良かったです。

心からありがとう、と言います。

 

 

おまけ集めも、呪術廻戦が一番多くて、ガチャもあると引いてしまいます。

最近のは写真とってないけど、釘崎率がやや高めだったでしょうか。

これからも、機会と資金があれば、まだ何か買いたいです。

乱買いは無理ですけど。

 

 

 

来ていただいて、ありがとうございます。