天使の日 | ゆうづきmonologue

ゆうづきmonologue

好きなマンガやアニメ中心で、
好きなことだけ書いてる
なんでもあり、ブログです。

あなたにとって天使のような存在はだれ?

マンガ上にはたくさん。

 

 

 

今日発売の呪術廻戦24巻は、天使こと来栖華ちゃんが表紙です。

芥見先生の女子キャラは、可愛さが足りないといわれることもありますが、女子力だけいえば、華ちゃんはかなり良いほうだと思います。

伏黒に好意を持ったいきさつも、悲惨な過去から来ているし、同情すべき点も多く、できれば想いを成就させてあげたいくらいです。

 

マンガやアニメには天使に見える可愛いキャラがたくさんいて、動物の赤ちゃんもそれ以上かもしれず、世の中には見方によって、素敵なものも多いのかもしれません。

 

 

来ていただいて、ありがとうございます。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう