今日は黒の日 これって黒の組織しか浮かんでこないけど | ゆうづきmonologue

ゆうづきmonologue

好きなマンガやアニメ中心で、
好きなことだけ書いてる
なんでもあり、ブログです。

黒いものと聞いて思い浮かぶのは何?

黒の組織でしょう。

 

 

ちょっと前のサンデー

黒ジャックの表紙でした。

やっぱり、悪い奴らと分かっていても、かっこよく見えてしまうのが彼らの特徴。

私個人では、ジンには興味薄ですが、ベルモットの過去とか知りたいです。

どんな経緯でああなったのでしょうか。

実は作者もざっくりしか設定していないのではないか、

そんな風に思います。

ストーリーが進むにつれて、ベルモットのラストが変わっているのかも。

個人的には、コナンもしくは蘭ちゃんを守って・・・

っていう流れがベスト。

生き残るかどうかは、どっちでも良いかな。

どちらにしても、哀ちゃんや安室さんや赤井さんたちが生き残ってほしいので、

真っ黒の人たちは、うーん。

って感じです。

本音の本音は、黒の組織のボスだけ亡くなったらいいんだけど。

 

 

来ていただいて、ありがとうございます。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう