ツルネ2期 雅さんと愁にちょっと同情 | ゆうづきmonologue

ゆうづきmonologue

好きなマンガやアニメ中心で、
好きなことだけ書いてる
なんでもあり、ブログです。

ツルネ2期、とても楽しみに見ています。

 

2期になって、映画も見て、その上での感想が、雅さんというキャラは、本当に人にねたまれやすいこと。

知らず知らずのうちに嫌われてさえいるという。

静弥に至っては、実際に「滝川さんが嫌いです」宣言を曲げない。

静弥については、そもそもが湊がやけに仲良くしている対象に焼きもちをやいている感があって、ちょっと嫉んでいるんだな、と。

これが直ると静弥らしくない?のかな。

 

そして、愁は、遼平との関わりが出来たことで、一皮むけたかも、と思います。

ただ、お金持ちで、凛としている愁を影から嫉んでいる人が多そうなのは同情します。

今後も何かあるんだろうな。

二階堂先輩あたりは、影があるばかりか、性格もやや歪んでいそうで、やらかしそうな存在に変わり無いです。

きっと最終話くらいになったら、いろんなことが片付いていくんでしょうけど。

 

少なくとも、私は1期より2期のほうが楽しく見られますので、ギクシャクしている人たちの関係が緩和されることを願うばかりです。

 

 

 

来ていただいて、ありがとうございます。