#私のヘアケア その後の経過 ヨルシャンプー | ゆうづきmonologue

ゆうづきmonologue

好きなマンガやアニメ中心で、
好きなことだけ書いてる
なんでもあり、ブログです。

 

 

 

 

こちらのシリーズをセットで使ってみました。

以前はカームナイトのほうのヘアマスクだったので、どうも私の髪には合っていないようでした。

でも、リラックスナイトをセットにすると、かなり調子がよいように思います。

やっぱり、髪質に合っている、合っていないってありますよね。

 

ちなみに、カームナイトのほうは、ハリやコシが足りない方には最適じゃないでしょうか。

自分はハリがありすぎる髪なので、ノリをしたようにパリっとなってしまいましたが、普通の状態がコシのないタイプなら、まったく逆の結果になるはずですから。

 

とにかく、香りが良いです。

どちらのタイプでも髪に香りが、私の場合には残りました。

好きな香りに包まれて眠るアロマ効果がありそうです。

 

めげずに挑戦してみて良かったです。

 

ただし、セットで使うとお値段もそこそこなりそう、と懸念されるでしょうが、ロングでないかぎりシャンプーの泡立ちがよいから一度洗いで十分です。

想像より長持ちする量だと思います。

 

 

来ていただいて、ありがとうございます。