チェンソーマン パワーちゃん、魅力炸裂の第4話 | ゆうづきmonologue

ゆうづきmonologue

好きなマンガやアニメ中心で、
好きなことだけ書いてる
なんでもあり、ブログです。

チェンソーマン アニメ 第4話はパワーちゃんの魅力が炸裂していました。

前々回に登場したパワーちゃん。

ラストを持っていった感があったけど、3話ではまだその良さを描き切れていなかったと思ったら、次の残していたんですね。

マンガは読んだけど、続きの流れを全部覚えていませんでした。

声が付いている分、感情の動きはよく分かり、声優さんの演技もとても良いと思います。

今後はキャラグッズも増えるようですから、パワーちゃんの可愛いツノがキャラにハマっているようで、売れ行きもいいんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

4話のエンディング、素敵でしたね。

こんな感じで各キャラの良さを掘り下げていってくれたらいいね。

 

 

 

来ていただいて、ありがとうございます。