筋肉ワザが小気味良い マッシュル第67話 ネタバレ | ゆうづきmonologue

ゆうづきmonologue

好きなマンガやアニメ中心で、
好きなことだけ書いてる
なんでもあり、ブログです。

 

 

表紙&巻頭カラーです。

久々でうれしいです。

 

マッシュルのネタバレはいつも微妙ですが、

今回は自分のツボ、マッシュの対決のみでした。

 

なんだかんだと、幹部クラスのセル・ウォーは簡単に倒せる相手じゃありません。

マッシュの怒りが爆発する時、もう止められない威力を発揮します。

 

 

最後のページ。

マッシュの最大級に近い怒りの表情。

これ以上もありそうですが。

 

仲間を守る力。

彼を生かすのが、ウォールバーグさんの願いでもあります。

 

次回はたぶん、仲間たちとウォールバーグさんとイノセント・ゼロとの闘いも見られると思います。

ドット&ランスの闘いもかなりのツボでした。

前々回だったかな。

この調子でマカロンや他のメンバーのも出てくるはずです。

 

 

やっぱり、マッシュルは面白いです。

もっともっと人気出て欲しい♪

 

 

詳しくは是非、コミックスが出たら読んでね。

 

来ていただいて、ありがとうございます。