マッシュル 第57話 ザックリネタバレ | ゆうづきmonologue

ゆうづきmonologue

好きなマンガやアニメ中心で、
好きなことだけ書いてる
なんでもあり、ブログです。

 

 

前回はこの人↑とのあっち向いてホイ対決をする。

(彼はカルド・ゲヘナでした)

というところで終わりました。

今回はその成り行きのみ。

マカロンとの対決は次回からです。

 

 

 

当然のように、マッシュはあっち向いてホイ対決に勝ちますが、かなり危険なゲームでした。

無理やり間違わされるという魔法だったので、ヘタをすれば命がけ。

筋肉でねじふせたマッシュも、「この程度ならば、マカロンにかなわない」と言われてしまいます。

でも彼も「ふふ、上がっておいでこっちまで」と期待してる感が見えました。

(どうも彼は魔法を使ってない?みたいで、どういうことなのか今は謎)

 

 

パターンはあらすじを書いてしまうと陳腐ですが、その成り行きはマンガを読むとぜんぜん違います。

仲間の反応や相手の反応。

ともすれれば、敵が味方になってしまうのもマッシュの不思議な魅力ゆえ。

これ、読まないとホント分からない持ち味。

次の闘いも勝つのでしょうが、苦戦しそうなキャラですね。

ヴィジュアルからして怖すぎる。

ピアノ弾くとかもこわい(^^;

 

 

 

来ていただいて、ありがとうございます。