騙されてしまった 呪術廻戦 新キャスト発表か? | ゆうづきmonologue

ゆうづきmonologue

好きなマンガやアニメ中心で、
好きなことだけ書いてる
なんでもあり、ブログです。

そろそろアニメも最終段階です。

第1期なので、鬼滅だってまだまだ序盤で終わったしまったくらいなんです。

当然のこと。

 

だから、脹相が浪川大輔さん、だとか。

血塗が誰それとか。

一瞬、騙されてしまって、「まさかもうあのキャラが」なんて驚いてしまいました。

ネットで出しているただの希望論でしたね。

 

 

ちなみに皆さんご存知で、知らなくても検索されているでしょうし、今更ですが

 

 

九相図とは上から↑リンクすれば詳しく分かります。

 

要するに、仏教の修行の一つとして言われているものですが、今では行われていないと思います。

たぶん。

そのため、脹相だけが普通の人間っぽいのです。

腐乱状態の時はゾンビそのもの。

最後の状態に近いものなど、骨とか灰とかですからね。

さすがに芥見先生もビジュアル的にどうとか考えるはずですし、あんなのばかりが大好きならこれまでも相当な絵柄が多くなっているわけで、かなりヤバい漫画。

その先生がヤバいという秤の術式ってどんなでしょうか。

読み飛ばし確実と思っていたけど、怖い物みたさも半分出てきました。

困ったもんです。

呪術廻戦にハマリ過ぎですね。

 

 

 

来ていただいて、ありがとうございます。