2022年明けましておめでとうございます。 | レマン湖畔

レマン湖畔

ドイツ・スイス・フランス(モンブラン)旅行の最終地、レマン湖畔からブログを立ち上げました。
今回の旅行の写真の整理(その他の旅行写真等の整理)編集を主な目的としていますが、
興味のおあり方にもお役に立てましたら嬉しいです。

あらためて2022年(令和4年)元旦

明けましておめでとうございます。

 

皆様のご健康とご多幸を

お祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

近況:

ただ今、コロナ禍で巣籠もり(ひきこもり)継続中。

自宅近辺を旅して、世界に向けて情報発信中。

このブログは、見てのとおり元は旅行写真を整理するものでしたが6年以上更新してませんので、この機会に更新しました。

 

Kindle出版での写真集による整理は1冊創って中止しました。

あまり出来栄えがよくなかったので、未公開ですが now on sale 。

でも、海外で観ていてくれる人がいらしゃったのにはびっくり。

 

代わりにWordPressのblogでPhotoGallery作成中です。

近日公開予定。

(あくまでも予定です)

 

さて、最近少しコロナ自粛疲れ。

新しい出会いとかもない。

人だけでなく街の風景、自然のやすらぎ

食べもの、時のながれ...。

そんな出会い。

 

「出会い」 ←Ctrl+クリック

(大改造!劇的ビフォーアフターテーマ曲)

曲を聴きながら写真をお楽しみください。

 

この曲を聴いていると、

コロナ前と後では世の中も大きく変わる予感が。

そんな世直し、リフォームの「匠」に出会いそうな気がします。