こんにちは、安達ですニコニコ
 
 
2024年初投稿ー!
あっという間に1月も終わりかけてますが
今年もよろしくお願い致しますキラキラ
 
年末年始で体調崩した方も多いみたいです予防
まだまだ寒い日が続きますので
無理せず体調に気をつけていきましょうびっくりマーク
 
 
安達はこの間とっても久々に
ディズニーシーに行ってきましたウインク
 
お正月バージョンでお出迎え↓
 

 

 

お天気も快晴で最高でした晴れ

でもやっぱり冬のディズニーは寒すぎw

 

 

 

 

コロナ禍では入場制限?もあり、並ぶ時間も少なかったですが、今は元通りで120分待ちとかでした魂が抜ける

 

アトラクション待ちの間パシャリ↓

 

 

 

夕方くらいからは席どりをして

ショーを楽しみました船花火

 

 

 

 

隣で一緒に見ていた友達の子どもが

ショーに感動して泣いていて

こちらまで泣きそうになりましたおねだり

純粋な心にほっこりですピンクハート


次は暖かくなったら行きたいな〜笑
 
 
夢の国ではないですが
癒しのお店として
明日もラキュアでお待ちしております花
 
 
安達