こんばんは☆

今年は知らない間にクリスマスが過ぎ去ってしまいました~えーん

なんとか爪痕を残そうと、慌ててスイーツを作っているラキュア渋谷事務スタッフです汗
ミカンとカルダモンと白ワインでゼリー♪オレンジシャンパン

固まるのが楽しみです!


********************

 

今年もたくさんの方々からご愛顧いただきました。
お客様に支えられながら、学びや向上を深めることができました。
本当にありがとうございますニコニコ

今年は世界では暗いニュースが続きましたが、そんな中でもホッとしていただけるよう、「極上のマッサージと笑顔」をモットーに皆で頑張りました宝石緑
この想いがサービスを通して皆様に伝わっていましたら嬉しいです!クローバー

 


********************

 

さて、2024年はパリオリンピック楽しみですね~(*^_^*)
個人的には新種目のブレイキンに期待しています!

ダンスはいろんな素養に加えて、オーディエンスをいかに楽しませられたかという点も評価されるので、おもてなしに通ずる学びも多いのです。


ちなみに私の推しダンサー音符

↓フランスのLES TWINSさん音符

体づかいの精度が素晴らしく、スタイリッシュストリートで世界観が素晴らしい乙女のトキメキ

 


********************

暖かさにつられ 野花がひとひらずつ咲くように、世界も明るくなると良いですね赤薔薇
ラキュア渋谷も全員一丸となって極上の癒しをお届けいたします。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!(*´`*)

皆様、どうぞお健やかに素敵な新年をお迎えくださいオレンジ餅オレンジ




☆★☆★☆★☆★☆
渋谷ストリームから徒歩4分
肩こり・腰・首こりなど 整体アロマオイルマッサージ 

ラキュア渋谷 
TEL03-6427-7843
☆★☆★☆★☆★☆