こんにちは、安達です三毛猫


11月も終わってしまうーびっくりマーク
最近はだいぶ寒くなりましたねくもり
皆さま、体調はお変わりないでしょうか電球


この時期になるといろんな場所で
イルミネーションやっていますねおねがい


最近見れたイルミネーションたち乙女のトキメキ
日比谷ミッドタウン↓




今回はディズニーコラボらしく

ディズニーの曲が流れてましたスター



 


ふいに撮った写真に素敵な2人組が写って

なんだかほっこりニコニコ 

ナイスショットでしたー笑




こちらはお台場↓




おっきなツリーがありましたクリスマスツリー


今では当たり前にあるイルミネーションですが

こんなに細かいライトを

設置して作ったと考えると

職人さん?ほんとすごいですよねびっくりキラキラ


改めて感謝しながら見たいと思いますお願い





そして屋形船もキレイでしたぁぁオーナメント船
いつか乗ってみたい指差し


今年もあと1ヶ月ですが
皆さまが健康に元気に過ごせますようにイエローハート
 
お疲れの際はぜひ
ラキュアへお立ち寄りくださいニコニコ

スタッフ一同心よりお待ちしております赤薔薇


安達