こんにちは小泉ですセキセイインコ青


先日ついに日本にできたサモエドカフェに行ってまいりましたわんわん足あと


昨年サモエドに出会ってからずっと気になる存在でなかなか触れ合える機会がなくネットを見ていたら韓国にはサモエドカフェがあって大変人気だと知り友達と韓国行こうかー?と言っていたら‼️なんと日本にできると言う情報を耳ラブラブ

ついにオープン✨

待ってましたーーチュー



か、か、かわいい〜ラブ



モッフモッフラブ



柔らかな肉球足あと足あと飛び出すハート



この瞳ラブ



おやつあげちゃいましたラブラブ



なかなか触れる機会ないので貴重な体験でしたお願いキューン


また会いに行きたいです照れ


もお来週には12月が始まりますねトナカイ

暖冬予報とはいえ寒くなるので体調気をつけてあと1ヶ月今年を乗り切りましょう音譜

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますハムスターハムスターハムスター