こんにちは村田ですニコニコ


この間研修会をしましたにっこり

腰に対してどうアプローチするとお客様は楽になるのか物申す

●右利き●左利き●反り腰●足組む癖●猫背

色んなお悩みを持ったお客様に対応できるよう

試行錯誤してスタッフ達と練習会びっくりマーク


後ろにひょっこり?ガイコツさん昇天

骨の構造などもオーナーからご指導頂きました飛び出すハート





そして今日は日頃から思っていたちょっとした事にっこり


お部屋に入ってすぐのランプ真顔


可愛いですにっこり



このランプずっと見ていると





こんな風に見えてくるんデス凝視


私には帽子を被っている婦人に見えてきて仕方ない驚き


そう、こんな感じ。



伝わらないかな〜。


伝わらないんだろうな〜。笑


共感した方いたら教えてください看板持ちw





本日はまだ空きがございますニコニコ

皆さまのご来店心からお待ちしております愛