こんにちは!
「頭の上に犬が乗っている」
らしい小林ですニヤリ



↑どうした?大丈夫か?
という感じかと思いますが
私、大の犬好きなんです!!笑


前述の言葉は
“見える方"に以前言われた一言


その時はすごくホームシックというか
愛犬シックという感じで
毎日毎日「会いたぁ〜い」
「癒されたぁ〜い」と思っていたので
一瞬で見えてしまったのだと思います笑い泣き


こういうお話って
好き嫌い分かれると思いますが
女性はスピリチュアルとか
占いとか比較的好きですよね?おねがい


ラキュアのセラピストも
そういうお話大好きなので
たまに皆で盛り上がったりしています🔮




最近また少し愛犬シックに
なってきたからでしょうか。。。


先日、出掛け先で時間を持て余して
ふらふら散策をしていたところ
一軒のカフェを見つけました


ちょっとお腹も空いたなぁ
と思い入ってみると
黒の可愛いラブラドールレトリバー
がお出迎え

といっても床に寝そべって
こちらを見上げているだけなんですが照れあせる

少しびっくりしましたが
すぐに目が釘づけになってしまいましたラブ


他にも数匹のワンちゃんがいて
一気にテンション上がってしまいました

看板犬とお客さんのワンちゃんたち
みんな大人しくていい子にしてて
たまに近くに来てくれたりで
とっても癒されました照れラブラブ



初めて入ったお店なので
「写真撮ってもいいですか?」とは
お願いできず。。。

ワンちゃん達の写真はないのですが
いただいたフレンチトーストの写真を
あげておきます!カメラキラキラ





骨代々木にある『9+』さん骨
クラフトビールを種類豊富に
揃えているみたいでしたので
また今度ゆっくり伺ってみたいなと思いますシャンパン

ワンちゃんが気になる方は
ぜひ調べてみてください🐶




という感じで、思いがけず癒された
休日だったのですが

やっぱり実家の愛犬が恋しいですね
家族ですもん!
うちの子が1番!って
動物飼っている方はみんな思いますよね爆笑



年末に帰省してたっぷり
愛犬チャージできるように
もう一月頑張ろうと思いますアップ


2020年あと一月ちょっと
風邪予防・感染対策をしっかりして
頑張りましょう!!




最後に我が家の末っ子を



去年の冬
雪にまみれてぶちゃいくですが
こんな顔も飼主には愛らしくて
たまらないのですドキドキチュー
はぁー、会いたい。

小林