こんにちは🎶


神戸 JR三ノ宮駅 徒歩4分
La Culus(ラキュラス)

です♡


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 




私には、
ネイリストになった頃からの
こだわりがありまして。








キューティクルのギリギリまで
攻めて攻めてジェルを塗る事‼️



これって、
見た目の仕上がりの美しさはもちろん
爪の伸び方にも違いが出てくるから
滅茶苦茶大切な事でね😊💕✨




色々なサロンを転々としていたり、
特定のサロンに行っていても、
"毎回担当するネイリストがちがうよー"
っていう方、割と多いと思うのですが😃✨



付け替えからしばらくは
多分そんなに気にならないかもしれないけど、
1〜2週間くらいした時に



あれ?🤔
なんか今回、伸びるの
早くない?🤔


って、感じることありませんか??




実際に私も他店様に
フットだけしてもらいに行くことが
あるのだけれど、
毎回5〜6千円払って
ワンカラーにしてもらって
根元3ミリくらい すでにあいてるやーん。
って事があるのですよ🤣



自分がこだわり過ぎてるから
余計に気になるのかもだけど、
本当に損した気分になる🤣笑(小声)




基本的に、ジェルやポリッシュは
根元から髪の毛一本分あいているかなー?
くらいが理想なのですよね🥰




だから、
キューティクル周りのケアは念入りにして
ジェルを根元ギリギリから
綺麗〜に塗れるようにしています💅✨



2週間くらい経っても、
あれ?
まだこれくらいしか
伸びてないのか😶

と、感じていただけるかと思います💖






今日も読んでいただき、
ありがとうございました🎶



La Culus
Miho





💜Instagram💜