こんにちは(v^_^)v


こないだ天神祭行ってきました❤️
行きたいなぁ~って呟いたら
店長が行こうよ‼️って言ってくださって
店長と行ってきました(*^^*)❤️❤️


もぉ暑い暑い(T . T)
ヒールで行った私は足痛くて痛くて
ずっとぐずりっぱなし(>_<)
もはや幼稚園児状態。。


休憩するー?って…店長(;_;)
もうちょっとやから頑張れ!って
ずっと励ましてくれてました(笑)


お酒買ってあげるよーって店長( ;  ; )
たません。はいどーぞ。って店長(笑)


もはやお母さん…笑
さすが店長です‼️‼️



花火も立ちながらですけど
最後まで見れて感動しました
店長は一生懸命ずっと花火の写メ
撮ってましたがセンスなし。(笑)



次は店長と海です♪(´ε` )
海ではビールでもご馳走してもらおっ
って勝手にウキウキしてます(⌒▽⌒)

{74F8F688-3710-4F9D-A66F-0DB331668EFC:01}



{A1EC4235-59EC-414E-B019-22DAD4B3D66D:01}


楽しいことがあれば仕事も
頑張れます(*^^*)!!
仕事頑張るからお休みも人一倍
楽しくなりますV(^_^)V



夏は楽しいことだらけ~

皆様の楽しい夏も聞かせてください



★。。。。
豊中市寺内2-13-1 緑地ステーションビル3F
TEL.06-6865-2153
open10:00~close21:00(last20:00)

緑地公園駅より徒歩1分




エキテン限定のクーポンもあり!
http://s.ekiten.jp/shop_6019784/



予約優先です!!