こんにちはー岩元です!



ラクアに来られたことがある方は
知っていると思いますが。。。

同じビルの2階に
白木屋さんが出来るということで
夏ぐらいからずっと工事!!!


ラクアまで工事の音と
振動が響いてましたが。(笑)
お客様には大変ご迷惑を
おかけ致しました(>_<)



ようやく工事も終わり、
昨日の29日にプレーオープン
されたそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{2DC76D1C-C1B6-49CA-9597-7EC8FA223CB6:01}

白木屋さん

呑み好きの私からしたら
たまらなく嬉しいです!!(笑)

仕事終わりにチョイと寄れますし、
遅くまで空いているので
休み前はゆーっくり呑めます

もしお店で見かけたら
お声かけてくださいねー
ほとんど居てるかと。。。(笑)♡


白木屋さんが出来たといえ、
2階で止まるのではなく、
きちんと3階まで
上がってきて下さいね(笑)

皆様のご来店お待ちしております!