こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
リラクゼーションサロン ラクアの沖見と申しますラブラブ

初めて更新させて頂きますラブラブ


8月。夏真っ盛り。
クーラーをつけて寝られる方も多いのではないでしょうか。笑
やはり冷房を付けて寝ると翌朝、
体が凝っている方も多いと思いますショック!

そんなときはぜひ、ラクアにお越し頂いて
リラックスされてくださいね(o^^o)




あと、私事ですが最近は
琵琶湖にいってきました(・ω・)ノ
日焼け止めも塗らず楽しんだ結果、
腕、背中、真っ黒に叫び叫び

痛さと戦っています…(笑)


あと夏といえば!!!
ビアガーデンもいってきましたψ(`∇´)ψ
photo:01


外で飲むビールってこんなにおいしいんですね!!(笑)

ご飯もおいしかったし最高でした(≧∇≦)


楽しい休日を頂いて元気も充電満タンに出来たので
明日からも皆さんのお疲れをスッキリさせて頂きますねビックリマークビックリマーク


それではみなさんのご来店、心よりお待ちしておりますドキドキ
TEL.06-6865-2153
http://s.ekiten.jp/shop_6019784/


iPhoneからの投稿