こんばんは^ ^ラクアの森です。


今日1月13日は成人の日でした。

全国で121万人が新成人となられたそうです。

新成人の皆さん、おめでとうございます!


そういう私も新成人……ではなくて
私の息子も新成人となりました。

なかなか感慨深いものがありますね。

お父様、お母様もおめでとうございます。


さて、お正月休みも終わり、三連休も終わり…で憂鬱な方も多いのでは?



三度の飯よりスポーツ観戦好きの私は、ソチ五輪が楽しみで、今からワクワクですо(ж>▽<)y ☆

皆様も日々の小さな楽しみを見つけて、それに向かって頑張って下さいね(^O^)/


それでもしんどい時は…

もちろんラクアのマッサージで癒されて下さいませ(ノ^^)八(^^ )ノ


スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。


クーポンのご利用はこちらへ