不安要素、高まる今日この頃。 | 安心・安全に使えるピーリング剤【ラクトピール】

安心・安全に使えるピーリング剤【ラクトピール】

安心・安全に簡単に使えるピーリング剤の開発秘話と日々のこと

世の中がウイルスの影響により、大変な事態となってますね。

仕事は自粛ムード、子ども達も自宅待機等の対策をされ街からも人が減っています。

またスーパーやドラッグストア等からは紙類がなくなり、見つけた際には争奪戦です。

SNSメディアの情報に踊らされている現状をあらわに感じます。。。

予防といっても外出を控え、マスクをする程度しか思いつかないですっ💦

早く落ち着いた日々が戻ってくるよう願うばかりです。

このままだとオリンピックへの影響も余儀なくされてしまいます。

今回の件で感染はもちろんのこと、SNSメディアの与える影響から招く連鎖に不安を感じました。

みなさまも対策をされて一緒に予防して参りましょう。