やっぱり花粉症!? | 安心・安全に使えるピーリング剤【ラクトピール】

安心・安全に使えるピーリング剤【ラクトピール】

安心・安全に簡単に使えるピーリング剤の開発秘話と日々のこと

最近、時折「鼻がムズムズ」したり、「目が痒く」なったりしますっ💦

以前は花粉症の自覚もあり、薬・マスク・ティッシュ(箱ww)が手放せないくらいヒドイ時期がありました

基本は体内の花粉の量が一定量を満たすと症状に現れると言われている為、治らないとも聞きますが。。。

体質や年齢等もあるのか、年々症状は緩和傾向にあり、何も気にならない年もあったり

花粉症を認めたくない人もいますよねww(最初は私もそうでしたww)

今年は別のウイルス等も流行っているのでマスクや消毒等は品薄状態が続いておりますね。

シーズンもありますが、花粉症が完治して影響のない身体になりたいです

みなさまもお大事にしてください。