COVID-19用mRNA薬剤の被害については、英国や米国では議会レベルで議論されていますね。

 

米国ではランド・ポール上院議員が、モデルナCEOのバンセル氏に対して、明瞭な答弁をされています。

 

 

 

この動画はわずか1分ですが、以降の答弁は本当に見ごたえがあります。

バンセル氏のタジタジ感が感じられます。

 

 

 

英国議会でも議論されており、Andrew Bridgen議員は当議会にて

mRNA薬剤の問題点と政府による見直しの必要性について述べられています。

 

本答弁の様子、英語字幕をつけて編集しました。

2分程度の短い動画ですが、YouTubeにあげたところ、

予想はしていたものの、一瞬で削除されました。

 

瞬殺です。

 

 

理由は

「YouTube チームによる審査の結果、お客様のコン テンツは 誤った医療情報に関するポリシー に違反していると判断されました」

とのこと。

 

 

実際に議会で議論され公開もされている内容ですよ?

それを日本語に訳しただけ。

一瞬で消されました。

 

 

著名な方の動画やチャンネルが、バンされるのは目にしてきましたが

知名度も何もない、しがない一教員の動画も、きちんと消去されるのですね。

 

良く分かりました。